リリカルパーティIV 覚書

1000 物販開始 なのは完売

1400 物販に並ぶ。30分も経たずにパンフレット、タペストリー、クッションカバーを購入。物販すごい!
1600 開場!とのことで列に並ぶ。wkwk
1700 開演!

innocent starter水樹奈々田村ゆかり
Little Wish〜Lyrical Step〜」水樹奈々田村ゆかり

出演者紹介!
田村ゆかり水樹奈々水橋かおり桑谷夏子浅野真澄五十嵐麗

お絵かき対決!
お題は

  • 「寝起きのなのは」
  • 「吐血するプレシア」
  • 「何故か血を流しているクロノ」

水橋かおりのビジネスチャンス

意識調査!
お題は

  • 「一番貯めこんでいそうなのは?」
  • 「一番長生きしそうなのは?」
  • 「一番エロそうなのは?」

エロエロ奈々ちゃん

なのはA'sPSPゲーム第二弾発表!
そして途中でヴォルケンはやてチーム登場!
植田佳奈真田アサミ清水香里柚木涼香一条和矢

シャッフルアフレコ!
司会が「1stチームと2nd…チームに分かれて!」と不穏なことを言う
「First Impact」
 1stチーム:五十嵐さんの「ごめんねぇ!」
 ヴォルケンず:エー!マジあり得ないしー!
「Executor」
 1stチーム:結婚したい! 年収1千万… ユーノ好きだ!
 ヴォルケンず:タクシー代… 紅白でたって自慢してたじゃない! !!

杖の中の人登場
ドナバーク・ケヴィンイングランド
まさかの新幹線アナウンスを生で。

ライブパート!
まずは水樹奈々から。
「Take a Shot」
MASSIVE WONDERS
「Pray」
PHANTOM MINDS
「Don't be long」
ETERNAL BLAZE

次に田村ゆかり
Beautiful Amulet
「Tiny Rainbow」
星空のSpica
My wish My love
Little wish〜Lyrical Step〜」

そして最後の重大発表!
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's」

そしてそのCM撮影!
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's DRIVE....  IGNITION!!! Hoooooo!!!」

そして最後に出演者からのコメント。
ゆかりんの「リリカルマジカルがんばります!」


以上でした!
ほんとうに最高でした。



番外編:気になった点
・正面中央スクリーンの分割モニタが2台ずれていて、黒線が出来ていた。
・音が少し微妙だった時が。
・中央右スクリーンがライブ中に突然黒画面・乱れに。
・後方右スクリーンは周波数があってないのか断線かでたまに乱れ。
・前方右ライトに一つ、点滅しているのが。

設備面の準備が、点検できるまで間に合ってなかったのかな〜w
投票システムもぶっつけ本番だったみたいだし!